モデル脚を7日間で?!「7Days 脚やせ program」 [7Days 脚やせ program 口コミ]

えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!

自宅でマッサージをして7日間で
太ももやふくらはぎ、足首がほっそり!

モデルのような、すらりとした脚に変身~☆

そりゃむりだろ( ̄Д ̄)


まず、元がO脚だったら
まずマッサージでは治らないんじゃない~?


あ、やば、またもやツッコミから始めてしまった^^;



足痩せ教材って元エステティシャンとかエステティシャンが多いけど
みんなマッサージが好きだよね(笑)

この教材もそう。


マッサージで脂肪太りや筋肉太りをも解消する「7Days 脚やせ program」とは


都内でオーダーメイドエステサロンを経営している
赤城由希美さん。

下半身太りを克服したこと、エステティシャンという職業柄
考案した、足痩せマッサージということですが。

脂肪太り、水太り、筋肉太りといった脚のタイプ別に
マッサージ方法が用意されている模様。

太い足で抱える悩み
むくみ
セルライト
冷え性などをマッサージで7日間で解消してく。


こうした悩みというのは、多くの人が持つ
共通の悩みなので、それを解消してくれるような特別なマッサージ方法だったら
かなりうれしい方法ではないだろうか。

実際に効果がある・ないという話は別にして。


「7Days 脚やせ program」内容


DVDが3枚
229ページ(特典をのぞく)とあるけど
これはマニュアルのことかな?

特典1 90日間のメールサポート
特典2 「7Days 脚やせ program」DVD完全書き起こし
特典3 足首を引き締める「3ミニッツ・エクササイズ」
特典4 脚パーツ別トラブル対策 肌質対策でツヤツヤ生脚変身計画


「7Days 脚やせ program」 モニターの口コミ


とにかく成功事例が多いね!

写真見るだけだったら、かなり欲しくなるわ(笑)

マッサージでここまで細くなったんだったら
ホント立派。

マニュアルがいいかサポートもよかったりしてね。

モニターさんの口コミ読むと
むくみや冷え性に効果がありそうな感じかな。


ただ、他の口コミを読むと
効果がなかった、買わないほうが良かった
っていう声もあったので

やっぱりその内容にちょっと不安を覚えるな。


「7Days 脚やせ program」私の評価


これでも足痩せを目指してるママなので
少しは足痩せについて知識を持ってるよ。

確かにマッサージは大事なんだけど
マッサージよりももっと効果があるのが
エクササイズといった運動なんだよね。

「7Days 脚やせ program」の公式サイト
じ~っと読んでるけど

Q&Aのところで
「体力ない方でも簡単にできるマッサージなどの…」ってあるから
マッサージだけではないみたいだね。

しっかし体力がないマッサージって
マッサージってそんなに体力いるんかいな?

あ、またツッコミが^^;


それから、さらに読み進めていくと
食事制限については、基本無いみたいだけど
いろいろマニュアルに書いてあるみたいだね。

ということは、マッサージだけではないみたい。
もう少しここはっきり言ってくれないと、よくわからないね(;´Д`)

あと、7日間でモデル脚って、やっぱり
オーバーなキャッチコピーだと思うよ。

さっきも言ったけど
脚がO脚だったりしてると
マッサージだけで治すのは無理に近いしね^^;


DVDがあって
マッサージができるのは、できるだけ正しくできるという点では
いいと思う。

特典についてくるDVD書き起こし版と
226ページあるマニュアルの違いがよくわらんけど。



冷え性やむくみ、セルライトを解消するマッサージ方法というのは
けっこう興味深いけど

これを買うなら
エクササイズやマッサージ、食事について
トータル的に組まれてる足痩せプログラムを選ぶなあ。


マッサージが色々出てくるから
マッサージ方法を学びたいなら買ってもいいんじゃないかな。

運動が本当に嫌いで
マッサージで何とか足痩せしたい人向きだと思う。

「7Days 脚やせ program」の公式サイトはこちら
⇒ 「7Days 脚やせ programの公式サイトへ移動する



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。