ダイエット続ける意志がつく?!「ヒプノダイエット」 [ヒプノダイエット 口コミ]

[★ダイエット]聞いて食べてヤセる!ヒプノダイエット7日間プログラム
⇒ 詳細はこちら

ダイエットに失敗するのは
甘いモノが我慢できなかったり
「食べたい!」という欲求に負けてしまったり
チョット痩せたら安心してどか食いしてしまったり

もし
ダイエット中で
甘いモノが食べたいと思わなかったり
必要以上に何か食べたいと思うことがなければ

ダイエットに成功すると思いませんか?

確かにそう!

ダイエットで何が辛いかって言うと
食べることを我慢すること

じゃない~?


それを簡単に克服することが出来れば
ダイエットだって楽々続けられるはずだよね。

そこに着目したのが、ヒプノセラピーってわけ。


ヒプノダイエットについて


ヒプノセラピーという
潜在意識に働きかけて
悩みを解消する方法なんだけど

そのヒプノセラピーをダイエットに取り入れたのが
神田翔臣さん。

「食べたい」
「痩せないかも」
「続けられない」

こういうネガティブな感情って
ダイエット中は特に苦しめられるよね?

それを
「必要な分だけ食べればいい」
「痩せられる」
「続けられる」

というふうに
ポジティブに変えてしまうのが
ヒプノセラピー手法。


常にポジティブになれば
ダイエットすることが苦痛に感じず
うまく行きやすい、ということ。


ヒプノダイエットは
ヒプノセラピーに加えて、スープを取り入れて
7日間で早く痩せることを目的としているの。


ほとんどのダイエット方法って
食事はこうして
運動は…

っていうふうに、フィジカルな面での方法だけど

ヒプノダイエットは
潜在意識レベルでダイエット体質を作るから
これはちょっと新鮮~。


ヒプノダイエットの内容


・テキスト(50ページ)
・ヒプノ音源(17分)

これに
・聞くだけで痩せ続けることができる音源
という、4800円相当の特典付き。

ヒプノ音源を毎日聞きながら
ダイエットを7日間実践するというシンプルなもの。

時間的には毎日しても無理ないかな。


ヒプノダイエット 口コミ


ヒプノダイエットの公式HPには
実践者さんの口コミがいっぱいある。

本当に痩せた!
短期間で痩せた!

って、喜びの声がザクザクしてるのを見ると
やっぱりダイエットって、潜在意識レベルで変えたほうがうまくいくのかな~って思う。

他の、サイトやブログで見つけた口コミには
スープとの組み合わせたほうが痩せやすいよう。
1週間で1~2kgというから、まずまずの結果では。

全体的にヒプノセラピーは良かった
と高評価。

甘いモノをそんなに食べたいと思うこともなくなった
っていう感想もあるので

狙い通りに効いている?!


ヒプノダイエット 私の評価


かなり昔に、あるダイエット本に書いてあったのが
痩せない原因は気持ちにある、といったもの。

なので食べるときに
「本当に食べる必要があるのかどうか、自問してみなさい」

この一言で、けっこう食べるのをやめることができたのね。


ヒプノダイエットに出会った時
このダイエット本のことを思い出したの。


「あとこれさえ我慢できれば、明日痩せている」
「あと1kgなんだから、がんばろう」
このときもし

食べたいとか
続けたくない
とかいった気持ちが起きなければダイエット続けられるけど
それってやっぱり気持ちの問題だもんね。

だから
意思が弱い
失敗するたびに落ち込む
後もう少しなのに我慢出来ない

こういうことが原因で
繰り返しダイエット失敗しているなら
ヒプノダイエットはぴったりな方法だと思う。


ただ
セラピーとスープのダイエットだと
筋肉が落ちてしまって
私みたいなアラフォーにはちょっと物足りないな
というのが率直な感想。


でも
意識改革をして
ダイエットの苦痛を軽減できるなら
自分で運動や食事をプラスしてもいいからね。

そういうことを考えると
ヒプノセラピーを使ったダイエット方法もあり、ってとこかな。


ヒプノダイエットの価格についてだけど
ヒプノダイエットをダイエット体質を作るベースとして位置づけしたら
この値段はちょっと高いかな~、とも思うのね。

メールサポートとかもないしね^^;


ヒプノダイエットは
公式ホームページに初アクセスしてから
48時間位内だったら特価で買うことができるの。

特価だったら買い!ってカンジ。


ヒプノダイエットの公式サイトはこちらから~。
⇒ ヒプノダイエットの公式HPへ移動する



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。