走れば走るほど柔軟性が高まる「伸びランニング」 [兼子ただし 伸びランニング 口コミ]

兼子ただしの『伸びランニング』 ~走れば走るほど柔軟性が高まるランニング~
⇒ 詳細はこちら

疲れない走り方で
ジョギングが楽しくなる!

持久力が付き
ボディラインも整えてしまうランニング方法
兼子ただしの「伸びランニング」



ジョギングはダイエットにはいいかもしれないけど
足に余計な筋肉がついたりしないかな
って気になるところだよね。


足が太くならない走り方ないかな~
って思ってたら、あるんだね!


兼子ただしさんが考案した「伸びランニング」
どんなランニング方法か楽しみ~♪


兼子ただし「伸びランニング」について


伸びランニングは、走っても、脚に疲れをためない走り方。

ランニングで足が太くなってしまうのは
足の筋肉に負担をかけて、疲れをためてしまうため。

ところが伸びランニングは
普通のジョギングよりもはるかに筋肉を使わず
披露がたまりにくいということが
筋電計で証明されている。


そして
体が硬くなると
姿勢が悪くなってしまいがちだけど

伸びランニングでは
硬くなり始めるお腹を伸ばして走るので

走りながら体をほぐしながら
正しい姿勢をキープすることも可能。


真っ先に固くなりがちなおなかを伸ばして
柔軟性を身につける、なんてところは
さすが兼子ただしさんの発想といったところ。


これまで伸びランニングに2300人以上が参加した
というのも、伸びランニングの人気の高さを物語っているよね。


兼子ただし「伸びランニング」の内容


伸びランニングは
基本編・準備編・応用編のDVD3枚組

これに
伸びランニングに関するQ&Aと
食事メニューに関する特典映像と

90日間全額返金保証がついている。

DVD映像を参考にしながら
1日30分のランニング。


伸びランニングの口コミ


走るのがすごく楽になるという口コミが多いのが印象的。

自己流で走っていたら
かなりセンセーショナルな内容なのかも。

逆に
ランニング方法について
いろいろ試してる場合は
物足りないかな、といったところ。

あとは
体の柔軟性はついた

それから
しっかり伸びランニングでジョギングが出来るようになると
足は細くなるよ、っていう話もちらほら。

ここがちょっとビミョーかな。


伸びランニング 私の評価


ランニングにも、疲れない走り方ってあると聞いたときはびっくり!

半信半疑だったけど
伸びランニングがなんで疲れにくい走り方なのか
その理由を知って納得したわ。


ランニングは気軽にできるし
取り組みやすいダイエット方法。

これに
ストレッチを取り入れながらの走り方というのは

脚を太くせずダイエットしたい
という場合に理想的よね~。


伸びランニングで脚が細くなった
という口コミは、あまりなかったけど

逆に足が太くなってしまった
というのは聞いたことがないから

正しいフォームでランニングができるようになると
かなり満足の行く結果が得られるのでは、と思う。


足の脂肪を落とすには
ある程度筋肉を鍛えて発達させないと。

そう考えると
マッサージや軽いストレッチよりも

伸びランニングのほうが
ず~っと効果がありそうだよね~。


兼子ただしさんの伸びランニングの詳細はこちらから
⇒ 伸びランニングのホームページに移動する



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。